人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

冬本番

米つぶ : 今朝は、冷え込みましたね。 でも快晴になって きもちいい!!!

店長 : 何といっても、青空はありがたいね。 何日ぶりだろうね

米つぶ : これからは、鉛色の雪空が続きますね。

店長 : でも、こんな天気を、待ち焦がれている人たちもいることだし。

米つぶ : 誰のことなんでしょうね?

店長 さてここで、先日の笹倉温泉でのシーンを、紹介させてもらいます。

この寒波で、さっそく除雪車が出動、大した降りでもないけど、本番に向けて練習しておかなくちゃ




冬本番_f0224736_12513153.jpg


田んぼでは、ふんわりと綿帽子の行列です。

冬本番_f0224736_1253893.jpg


野なかの一軒家、何十年もの厳しい冬を、耐え抜いてきた風格が、にじみ出てます。

冬本番_f0224736_12584874.jpg


春まで、白と黒のモノトーンの世界が、続きますね。
by kome-no-tubuyaki | 2010-12-17 13:10 | 粒やき | Comments(0)