人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

第19回 ヒスイの里 山岳マラソン

店長 : 青海で行われていた、山岳マラソンの会場へ、行ってきました。


第19回 ヒスイの里 山岳マラソン_f0224736_1451194.jpg


米つぶ : えッ 店長 何時からマラソンの練習を、していたんですか?

店長 : 実は、景品に使ってもらう、米の納品に行っただけです。

米つぶ : それが、現実的ですよね。

店長 : 久しぶりのマラソン大会の会場で、ちょっとウキウキしました。
     昔は、何度か出場したんですが、!!

さっそく、右端の受付で、素敵な笑顔に迎えられ、参加者気取りで、納品先を訪ね、
もしかしたら張り紙にあるように、参加賞でも、もらえるんじゃないかと、思ったんですが、
もらえるわけもなし。
第19回 ヒスイの里 山岳マラソン_f0224736_14525176.jpg


スタートは、最長の30キロの選手からです。

スターターは、市長さん。
第19回 ヒスイの里 山岳マラソン_f0224736_150271.jpg


市長 : どーだろう、もうそろそろスタートさせてしまおうか、結構暑くなってきたし!!

助手 : ダメですよ! スタートは、10時ッて約束じゃないですか。

第19回 ヒスイの里 山岳マラソン_f0224736_1541447.jpg


そして、市長さんのがまんの甲斐あって、30キロの猛者たちが、10時ピッタリに、スタートして行きました。
第19回 ヒスイの里 山岳マラソン_f0224736_156525.jpg


それにしても、最近のランニングウエアーは、カラフルになったもんですね。
第19回 ヒスイの里 山岳マラソン_f0224736_1583451.jpg
第19回 ヒスイの里 山岳マラソン_f0224736_159636.jpg

第19回 ヒスイの里 山岳マラソン_f0224736_1593772.jpg

米つぶ : そりゃー15年も走ってないんだから、様子も変わるでしょうよ。

第19回 ヒスイの里 山岳マラソン_f0224736_15112921.jpg


ところで、おいらのスタートは、いつなんだ?
これでも、小谷じゃ ちょっとは、ならしてるんだよ。
見てくれ、このメダル!!!
近頃は、クマに加えて、イノシシも追いかけているんでね。
by kome-no-tubuyaki | 2011-06-19 15:35 | 粒やき | Comments(0)