人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

信州りんご

店長 : 一日の定休日に、あんまり天気が良いので、つい、フラフラと出かけてしまいました。

米つぶ : いつものことですが、どこまで行ったんですか?

店長 : なんとなく向かった先は、志賀高原です。 
     もはや、紅葉も終わりかなと思いながらも、車を走らせました。

志賀高原の入り口の、山ノ内町の道の駅では、信州りんごが、ご覧のとおりです。


信州りんご_f0224736_16491266.jpg

信州りんご_f0224736_16483263.jpg

信州りんご_f0224736_1644595.jpg

信州りんご_f0224736_16452989.jpg

信州りんご_f0224736_16455760.jpg

信州りんご_f0224736_16463017.jpg

信州りんご_f0224736_16465426.jpg

このリンゴ、どれもひと箱¥1,000-
どれにしようか? 迷った末 昂林を、おみやげに

志賀高原のループ橋では、この青空、おー来た甲斐あったかな
信州りんご_f0224736_16575830.jpg

ここから先は、また明日のご報告と、させていただきます。
by kome-no-tubuyaki | 2011-11-06 17:01 | 粒やき | Comments(0)