米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

大糸線 開通しました。

米つぶ : 久方ぶりに、大糸線が開通しましたね。

店長 : ガタン ゴトン と 懐かしい音がしました。

      ここぞと言うポイントで、狙ってみましたが、一回では、うまくいきませんね

      しばらく通ってみましょうか。
 

こちらは、糸魚川から根知の、上りの風景です。
f0224736_15572347.jpg

こちらは、根知から糸魚川の、下りの風景です。
f0224736_15574535.jpg


店長 : 両脇の、杉の木の高さを、表現したいのですが、アングルがどーも変ですね。

米つぶ : テレビでは、「キャノン アーカイブス、写真家たちの風景」は、欠かさず見ているようですが。

店長 : 線路わきの、福寿草いかがでしょう。
f0224736_1556640.jpg


   
[PR]
by kome-no-tubuyaki | 2012-04-08 15:59 | 粒やき | Comments(2)
Commented by NECO at 2012-04-11 01:41 x
あれまー、いつの間にかコメ欄な公開されとわね!
大糸線も止まっとったんねー。
知らんかったそいたまげたわー!

福寿草、開通にふさわしく華やかに彩ってくれていますね。
Commented by kome-no-tubuyaki at 2012-04-11 15:38
neco さん、今日はまた、風吹きで大糸線が止まってます。
やる気ないやんさね~