人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

本格稼働

店長 : いよいよスキーも、本格稼働となり、白馬で練習が始まりました。

米つぶ : ちょこちょこと、シーサイドバレーで滑ってましたが、

       フリースキーの練習が、足りないんではないでしょうか?

店長 : 確かに、フリースキーは大事ですが、ゲートの感覚を早いうちに味わっておかないと

     落ち着きませんね。


本格稼働_f0224736_9544543.jpg

白馬に着いたら、地吹雪で、五竜遠見のゴンドラが、強風のため運休でした。
本格稼働_f0224736_958478.jpg

午後から、アルプス平まで行ってきましたが、気温がマイナス6度と表示されてました。

寒いわけです。
本格稼働_f0224736_9592863.jpg

でも、視界は確保されていますので、滑るには、支障ありませんが、寒さが、じわじわと

スキーウエアーの中に、侵入してきました。
本格稼働_f0224736_1025680.jpg

本格稼働_f0224736_103727.jpg

これだけ、霧氷が出来てますので、寒くて当たり前ということです。
本格稼働_f0224736_10521.jpg

初練習ですから、午後はフリースキーで、軽く流して、3時には、無事帰還となりました。

米つぶ : 真剣に練習をしてきたなんて、聞いたことがありませんね?
by kome-no-tubuyaki | 2013-01-17 10:12 | 粒やき | Comments(0)