人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

ゲートくぐり

店長 : いいもりのレーシングスクールで半日練習しました。

米つぶ : 一日練習に耐えられなくなって、半日練習に変えてから、2シーズン目になりましたね。

店長 : 体が、慣れれば 4本滑ってコーヒータイムを入れて、その後、4本滑る

      このパターンに、持っていきたいもんです。


ゲートくぐり_f0224736_946265.jpg

写真で見て、右端のコースが、いつもの練習バーンです。

近くで見ると一枚の壁のように見えますよ。

練習コースのスタート地点から眺めると、
ゲートくぐり_f0224736_9483181.jpg

ゲートくぐり_f0224736_9494660.jpg

今日の練習生は、中高生が7~8人 大学生が二人 富山県朝日町と新潟県糸魚川市の

おっさんが、二人
ゲートくぐり_f0224736_9531375.jpg
ゲートくぐり_f0224736_953238.jpg

ゲートくぐり_f0224736_95494.jpg

今日は、2本コーチングなしで、2本は、コーチングを受けて その後、朝日町のおっさんと

二人で長々とコーヒータイムを取って、その後、2本コーチングを受けて、半日で計6本でした。

米つぶ : 若い人たちは半日で、何本くらい滑りますかね。

店長 : 9時にコースに出て、ポールをセットして、インスペクションして、

      11時半までの間に、私らの倍の本数を滑りますね。

米つぶ : 午後の練習もありますよね。

店長 : 午後は、1時から3時までですが、居残り練習をやってますよ。

      私も、これくらいやったら、強くなるんですが!!!

こめ粒 : 今更、強くなったところで、どうなるもんでもありませんね。

ゲートくぐり_f0224736_10111538.jpg

店長 : 帰り際に、無事この景色を、眺めて、よくやったと自己満足して帰るのが、

      何よりでしょうね。
by kome-no-tubuyaki | 2013-01-18 10:17 | 粒やき | Comments(0)