人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

ジオパーク杯 GSL大会 第2戦

米つぶ : 第二戦(17日)は、快晴になりましたね。

店長 : 先週の第一戦のような天気なら、帰るとこです。


日本海もすっかり春の様相で、のたりのたりとしています。
ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_1003727.jpg

ポールセットも、終了して、準備完了
ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_10184096.jpg

いつものように、インスペクションから入ります。
ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_10195577.jpg

今日のセットはいかに、スタートから、中斜面を10ゲートほど降りて、振り返ると
ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_1022598.jpg

平らに入ってからの、スルーゲート おっと間違えそうです。
ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_10252822.jpg

ゴール前のひと坂、足が持ってくれたら、いいんですが?
ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_10285839.jpg

小学生女子からスタートです。
ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_10293983.jpg

こちらの、おじさんも気合が入ってきました。
ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_10302039.jpg

小学生女子高学年の部の3人娘が、熾烈な戦いを繰り広げ、いよいよほかの選手も

ヒートアップです。
ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_10583190.jpg

ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_1059030.jpg

ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_10592444.jpg

米つぶ : 店長もこのころに戻れたら、オリンピックを目指す勢いに、なれるんでしょうか?

店長 : 現実、来季の市民大会高齢者の部で、3連勝を目指すので、せいいっぱいですね。

今日は、参加者が50人程度で、運営もスムーズにいって、寒さを感じないうちに

終わってしまいました。 あとは、ラーメンでも食べながら、結果発表を待ちましょう。

米つぶ : けっかど~でした。

店長 : 2戦は、年代別5位入賞 1.2戦合計も5位

米つぶ : 後ろには、何人くらいいたんですか?

店長 : 後ろは、振り返らないことにしています。
ジオパーク杯 GSL大会 第2戦_f0224736_10323811.jpg

帰りの時間になっても、この青空、天気が何よりです。

ちなみに、左寄りのコースが、レースバーンです。
by kome-no-tubuyaki | 2013-03-21 10:45 | 粒やき | Comments(0)