人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

津川の小会瀬

店長 : 今年3回目の磐越自動車道に、なりました。

米つぶ : 縁があるんですね。

店長 : 縁と言えば、そ~かもしれません?

      米組合 同級会 娘の用事の後、立ち寄った「小会瀬」となります。

用事を済ませて、ご飯食べて、風呂に入って、と言うことで立ち寄ったのが、 「小会瀬」


津川の小会瀬_f0224736_9405766.jpg

こちらを、「こあせ」と言います。
津川の小会瀬_f0224736_9423317.jpg

一見、高そうですが、心配無用です。
津川の小会瀬_f0224736_9473267.jpg

こちらの、ボックスが、そば打ちのコーナーです。
津川の小会瀬_f0224736_9482981.jpg

食事は、こちらの座敷で、

そばがメインですが、アユの塩焼きなんかも、注文できます。
津川の小会瀬_f0224736_950699.jpg

型もちょうど良い大きさで、わたのほろ苦さが、大人の味!

満腹になって、温泉に入って、ひと心地つきました。
津川の小会瀬_f0224736_9522086.jpg

このレトロなバスは、小会瀬の送迎用のバスです。
津川の小会瀬_f0224736_955269.jpg

津川の小会瀬_f0224736_955543.jpg

風呂から上がると、すっかり日も暮れていて、気持ちもゆったりして
津川の小会瀬_f0224736_10112123.jpg

おかげで、糸魚川までの、磐越道 北陸道の 250kmを、安全運転で走りぬけました。
by kome-no-tubuyaki | 2013-07-25 10:04 | 粒つぶ旅行記 | Comments(0)