人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

ジオパークハイGSL大会 第1戦

店長 : 3月1日 練習ラン 2日 レース本番と言うことで、シーサイドバレースキ場で、行われました。


ジオパークハイGSL大会 第1戦_f0224736_11283016.jpg

スタート台に参加者が集まって、いつものインスペクションから始まります。
ジオパークハイGSL大会 第1戦_f0224736_11301727.jpg

どーだね、どんなセットしてあるかいね? と 覗き込んで
ジオパークハイGSL大会 第1戦_f0224736_1214371.jpg

いつも元気な、小6トリオも登場して、にぎやかになります。 

これから、滑るたびにどんどん伸びていく、はつらつ娘たちが、うらやましい。
ジオパークハイGSL大会 第1戦_f0224736_11321331.jpg

第一関門は、どうでしょう? なんと嫌いな右ターンからになってます。
ジオパークハイGSL大会 第1戦_f0224736_1133173.jpg


ジオパークハイGSL大会 第1戦_f0224736_11344525.jpg

よーし ここが狙い目かとばかりに、滑りの想定です。
ジオパークハイGSL大会 第1戦_f0224736_11345874.jpg

コース前半の様子です。 ここから右に下りて、なが~い平らが、続きます。
ジオパークハイGSL大会 第1戦_f0224736_1202739.jpg

米つぶ : 店長の成績は、どうでしょう
ジオパークハイGSL大会 第1戦_f0224736_1141381.jpg

成果と言えるのは、抽選会で当選した、お酒のセットのみです。

店長 : ちょっと振られただけで、すべりぼろぼろ と~ぜんタイムもぼろぼろ

      ど~したらいいんでしょうか?

米つぶ : ここにきて、板が悪いという言い訳も、苦しいですね。
by kome-no-tubuyaki | 2014-03-03 12:04 | 粒やき | Comments(0)