人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

ゲートくぐり 3回目


店長 : 今季3回目で、ようやく天気と運に恵まれて、素晴らしい練習になりました。

米粒 : 前2回は、天気がぐづつきましたからね。

店長 : 到着時 高曇り 無風 気温ー4度 積雪5センチ 練習バーンは、北斜で、硬く締まっています。
ゲートくぐり 3回目_f0224736_15555645.jpg

受付を済ませたところで、日本のトップレーサー佐藤栄一選手とばったり、トリノ五輪出場の吉岡大輔選手も、一緒に練習するとのこと

となると、今日のスタートは、35度の壁からか?
ゲートくぐり 3回目_f0224736_15563907.jpg
と 覚悟を決めましたが、いつものところっていうことで、一安心
ゲートくぐり 3回目_f0224736_15553885.jpg
超一流選手のあとになり、先になりして滑っていたら、半日で、10本も滑っていました。

途中でセット変えがあって、大儲けって感じです。 半日で、二通りの滑りが、練習できました。


お昼は、いつものモツ煮込み 相棒のごはんは、この大盛りで、100円増し
ゲートくぐり 3回目_f0224736_15575536.jpg
こちらは、普通盛 
ゲートくぐり 3回目_f0224736_15570409.jpg
米粒 : 店長は、サービスの野沢菜をいっぱい食べて、満足!

午後は、ゴンドラでアルプス平へ
ゲートくぐり 3回目_f0224736_17090506.jpg
雲は切れてましたが、五竜菱は見ることができず、午前の練習の疲れも出て、板もしならず横滑り状態になりましたが、
ゲートくぐり 3回目_f0224736_15520015.jpg
丸くなった霧氷を、見れたことで良しとしましょう。

午前の練習が終わったところで、
ゲートくぐり 3回目_f0224736_15572963.jpg
記念撮影を、お願いしました。

左が佐藤栄一選手 真ん中が、店長 右が吉岡大輔選手です。これだけで強くなったような気がします。

午前中に、練習で10回 コース整備で3回 計13回リフトに乗って、1回あたり ¥324ー

米粒 : 練習単価をこれ以上安くすることは、無理な所まで来ました。

     それにしても、日本のトップレーサーと一緒に練習できるなんて、幸運でしたね。

店長 : 国体の優勝 期待してます。 両選手の滑りは、ただものすごいな~ と言うしか、ありません!!

by kome-no-tubuyaki | 2015-02-04 17:51 | Comments(0)