人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

初滑り その2

店長 : 実質初滑りは、晴天に恵まれました。

米つぶ : とはいえ、まだ足元が固まらずでしょうか。

店長 : まあやわやわと、滑り込んだわけですが、アルプス平に到着が、11時半

     下山が、14時30分 何とか3時間楽しめました。


昨晩からの冷え込みで、雪質はご覧のとうりの粉雪なんですが、なんだか雪が毛羽立っています。


初滑り その2_f0224736_10221037.jpg

アルプス平のパノラマコース 地蔵の頭 のあとは、神城地区に飛び込む感じの

グランプリコースを攻めまして、

初滑り その2_f0224736_10223869.jpg

初滑り その2_f0224736_12392302.jpg

要約滑りを実感しました。 

昼食のあとは、47スキー場へ降りたり、グランプリへ戻ったりで、ヘロヘロになって体の限界まで行きました。



 

by kome-no-tubuyaki | 2015-12-10 10:35 | Comments(0)