「ほっ」と。キャンペーン

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

今季最終戦

店長 : 今季最終戦は、シャルマン火打スキ場でした。

米つぶ : シーズン終盤、店長に疲れが見えたようです。

店長 : 体よりも、精神的に続かなくなってしまいました。

     頑張る意欲が衰えて、ま~いいかで、終わってしまうようになってしまいました。

米つぶ : 怪我なく過ごせたのが、何よりです!


今日のレースは、2本滑って誤差の少ない人が、優勝と言うルールで行われ、4位/22人となりました。

優勝者は、100分の一秒まで計測して、なんと誤差なしでした。すごい人もいるもんです。
f0224736_15453189.jpg
しかしながら、ルールとは別に滑走タイムが気になります。こちらは、残念ながら、いまいちで元気がありませんでした。
f0224736_15471545.jpg
ひとシーズン一緒に参加してきた仲間と記念撮影ですが、写真を見ると仁王立ちで突っ張りあってる気がします。

来季はみとれよ、完全勝利だ!



[PR]
by kome-no-tubuyaki | 2016-03-14 15:56 | Comments(2)
Commented by cocohana-view at 2016-03-14 22:13
これぞまさに…どんぐりのなんちゃらってやつですか!?
Miho.s
Commented by kome-no-tubuyaki at 2016-03-17 16:03
> cocohana-viewさん
ま~な 10年若い連中と遊ぶのも、しんどくなってきたわい!