米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

糸魚川市街に火災が発生しました。

店長 : 糸魚川市街に発生した火災は、強い南風にあおられ大火災となってしまいました。

米つぶ : 詳しいことは、わかりませんが? 今のところ軽傷のケガ人が、2名と聞いております。

店長 : 午前10時半発生と言うことで、足元が明るかったので、みなさん無事に

      避難出来て不幸中の幸いと思います。 

米つぶ : それにしても、強風下の火災は恐ろしいことになるもんですね。

店長 : 糸魚川は、昔から強い西風の時に、大火に見舞われてきましたが、

      今回は、南風! いずれにしても風には用心が必要だと、つくづく思い知らされました。

当店へも多くのお客様から、お見舞いの電話をいただきまして、大変ありがとうございました。

皆様のお気持ちは、本当にありがたく励みになります。

火元から自宅は、1.5km 店は、5kmほども距離があり、風上と言うことで何の被害も

ありませんでした。 ご心配をおかけしました。

今後は、被害にあわれた方々と、消火活動にあたられた方々の健康問題が、心配されますが

気持ちを強く持っていただきたいと思います。
[PR]
by kome-no-tubuyaki | 2016-12-23 10:40 | Comments(0)