「ほっ」と。キャンペーン

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

冬将軍のお出ましです

店長 : 久しぶりに冬の高速道路を、走ることになりました。

米つぶ : 新潟往復で、所要時間6時間半 夏場ですと4時間ほどで済みますが、

店長 : さすが、慎重になりましたね。

f0224736_112148.jpg


路面のいいところで、80km 除雪車の後ろに着いたら、30km

大型トラックに雪をかけられながら、我慢の走行でした。

f0224736_11212931.jpg


荷物を積んだ大型トラックは、これくらいの雪ですと、強気ですからね。

そして今朝は、吹雪のなか倅が、除雪です。

f0224736_1122941.jpg


「冬将軍」と言う言葉を、実感しています。 

f0224736_11222837.jpg


米つぶ : 店長は、雪を待ち望んでいたはずなんですが?

店長 : ほどほどに、お願いしたいもんです。
[PR]
by kome-no-tubuyaki | 2017-01-14 11:33 | Comments(0)