人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

市民スキー大会に、参加!

店長 : 市民大会に、参加してきました。

米つぶ : 子供から大人まで、参加人数は、70名ほど。 参加者は、小中学生と40歳くらいから

       上の年齢が、中心で若い人がいない!

店長 : 36歳~45歳まで7人、 46歳~59歳まで11人、ここが激戦区 60歳以上7人 

      前日が雨で、当日冷え込むという予想の元、コースは、ガチガチのバーンになるという

      勝手な予想でしたが、大会コースには、40~50センチの新雪

市民スキー大会に、参加!_f0224736_1305416.jpg


コースは、柔らかな雪で覆われていました。

市民スキー大会に、参加!_f0224736_132258.jpg


しかも、快晴で無風 スタート時間には、気温も上昇。

市民スキー大会に、参加!_f0224736_1322552.jpg


インスペクションの時間には、春を感じさせるほどの好天になりました。

年寄の身には、ありがたいのですが、ワックスははずれ、柔らかい雪は、不慣れ

スタートワックスは、塗ってみたものの、いまいち?

気合の割には、もたついて、トップに1秒チョット放されるという クラス2位で 残念な結果になりました。

明日も、いいもりゲレンデへ、練習に行くしかありませんね。
by kome-no-tubuyaki | 2017-02-20 13:15 | Comments(0)