人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

冬の入り口

店長 : いよいよ気温が下がってきて、冬の入り口に差し掛かってきました。

米つぶ : 先日、ホワイトクリフでのスキー用品安売りに行きそびれて、店長は、焦っております。

店長 : 手袋とストックが、ほしかったんですが。 それからワックスも新しいのが、必要ですし。

     ゴーグルも本番用が、あったらいいし、よ~するに小物一式と言うことです。

     これらは、安売りでないと、一気にはそろいません。

米つぶ : 的を絞って、狙い撃ちで買いましょう。 

店長 : そうこうしているうちに北アルプスに、雪が来ました。

冬の入り口_f0224736_10240544.jpg
 

冬の入り口_f0224736_10250506.jpg
白馬岳 鉢ヶ岳 雪倉岳 手前の明星山を挟んで右の朝日岳まで、まっ白ですね。

駒ケ岳 雨飾山 は、白くはなりますが、また消えたりです。

いずれにしても、冬の入り口に差し掛かっているのは、肌で感じます。    

by kome-no-tubuyaki | 2017-11-06 10:31 | Comments(0)