「ほっ」と。キャンペーン

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

綱島モータース杯 GSL大会

店長 : 26日に行われた、綱島モータース杯GSL大会に、参加しました。

米つぶ : レース中は、天気が持って良かったですね。

店長 : 手伝い兼レーサーと言うことで、先ずは、セットのポール運びから始まり

      インスペクションも、コース整備をしながらと、言うことになります。

      それでも、レースの進行がゆったりと言うことで、合間をぬっての練習を、

      しすぎてしまいました。

スタートからコースを、見てみましょう。

スタートから壁に入り、4旗門目で、平らの始まり

f0224736_12351089.jpg


平らを、7旗門進んで、

f0224736_12355357.jpg


中斜面の頭に出ます。あとは、ゴールまで、10旗門  合計21旗門となります。

f0224736_12362998.jpg


ゴールから、振り返ると!

f0224736_1237158.jpg


レースバーンは、良く締まって荒れることもなく、最高でした。

米つぶ : 最高の条件のなか、店長は、ゴールできませんでしたが?

店長 : 今日は、早い切り返しで縦に行こうという気持ちが、先走って

     中斜面の頭のポールを縦に入りすぎ、その下のポールから遅れ始め、

      セッターの罠に、はまってしまいました。

      ゴールまで、あと5旗門と言うところで、ポールに手をひっかけてしまって、クラッシュ!!

      40人の参加者の中で、ただ一人、ゴールできませんでした。

米つぶ : ま~それでも、 右肩 右ひざに、違和感 右背中の筋肉痛 程度で済んだようです。

店長 : 先日、平らの滑りを学んだばかりなのに、ゴール前の平らまでも、たどり着けずがっかりでした。

      しかしながら、無事で何より!! 

      気持ちを切り替えて、安比のレースに、集中いたしましょう 。

      2日に、出発です。 
[PR]
by kome-no-tubuyaki | 2017-03-01 13:00 | Comments(0)