人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

岩岳スキー場へ

店長 : 10日のレースで受けた、寒さのダメージが残る中、友達に誘われて

      岩岳スキー場へ行ってきました。


岩岳スキー場へ_f0224736_9382964.jpg

米つぶ : スキーで受けたダメージは、スキーで、回復する。 口癖ですね。

店長 : 12日は、快晴! 信濃森上からのこの景色を、見ただけで元気になります。

      岩岳スキー場は、30年ぶりくらいでしょうか?

岩岳のてっぺんからの、眺めです。
岩岳スキー場へ_f0224736_9502786.jpg

南を向いて、白馬のまちと、八ヶ岳方面
岩岳スキー場へ_f0224736_950505.jpg

北を向いて、妙高 戸隠方面
岩岳スキー場へ_f0224736_9512259.jpg

岩岳スキー場へ_f0224736_9514364.jpg

西には、北アルプス
岩岳スキー場へ_f0224736_9563983.jpg

スノーシュウで、林の中をのんびり散歩の、お年寄りのグループも
岩岳スキー場へ_f0224736_957421.jpg

たまには、林間コースでもと、言うことで、のんびりです。
岩岳スキー場へ_f0224736_1002652.jpg

林の中では、もう、根明けが、始まっています。

午後3時を回っても、雲一つない青空の一日でした。

たまには、こんなスキーもいいもんだ。

店長 : 夕方になって、腰に違和感が発生、調子こいて滑りすぎたか?

米つぶ :年齢を考えると、 体調の回復は、静養に限りますね。
by kome-no-tubuyaki | 2013-03-20 09:55 | 粒やき | Comments(0)