人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

シーサイドバレーの春

店長 : シーサイドバレースキー場が、20日で営業終了しました。

      そこで終了前の、19日にひとすべり。

米つぶ : こちらは、自宅の裏に咲いてた、水仙の花を、店に飾りました。

       春ですから! まだ春が来ない人もいますけど。


シーサイドバレーの春_f0224736_9575585.jpg

店長 : 春が来たのは、十分感じてますが、まだ、雪が名残惜しくて、ちょっとだけ

      滑ってみました。

      やはりゲレンデにも、春は、やってきています。
シーサイドバレーの春_f0224736_1005632.jpg

万作が、満開となり
シーサイドバレーの春_f0224736_1011780.jpg

ピステンの跡の、コーデュロイ模様も、山が落ちて、丸くなり、春の日を

反射して、光っています。

帰り支度をしていて、お会いした、この方は
シーサイドバレーの春_f0224736_1062448.jpg

富山県朝日町からおこしの、村口さんです。

この方は、シーサイドバレーがオープンした日から、今日まで毎日通ってきて、

休んだのは、一日だけ

その一日は、お孫さんのスキー授業の付き添いで、極楽坂スキー場に、行っていたそうです。

20日の最終日は、奥さんと一緒で奥さんは、塩の道温泉、自分は滑りおさめを、するそうです。

オープンが、前年の12月22日 クローズが年を越して3月20日 この間89日間にもなります。

なんと素晴らしい元気、自分もあやかりたいと思います。

でも村口さん、夏はど~しているんでしょうか。 
by kome-no-tubuyaki | 2013-03-22 10:39 | 粒やき | Comments(0)