人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

全日本マスターズスキー選手権 小樽大会 その1

店長 : 6日の夕方 小樽に到着 小樽の観覧車が歓迎してくれました。
全日本マスターズスキー選手権 小樽大会 その1_f0224736_1036148.jpg

飛行機が、悪天候で新千歳に下りられないかも、

なんて言われましたが、一時間遅れで無事到着!

米つぶ : ネットで、飛行機の乗り方をチェックしておいてよかったですね。

店長 : 飛行機に乗るのが、10年ぶりですから、忘れますわね。 
 
      ボディーチェックにひっかることもなく、スムーズにいきました。

大会会場は、小樽の朝里川温泉スキー場です。
全日本マスターズスキー選手権 小樽大会 その1_f0224736_10224345.jpg
   
 

てっぺんから眺めると、シーサイドバレーとよく似た、ロケーションです。 

石狩湾が近い 手前の町並みは、朝里町です。
 
全日本マスターズスキー選手権 小樽大会 その1_f0224736_10245936.jpg
   
一坂降りると、平らが続いて
全日本マスターズスキー選手権 小樽大会 その1_f0224736_10261615.jpg

中斜面のメインコースに出て、終了です。 縦にリフト3本の小さなスキー場です。

7日は、公式練習のあと、夕方 開会式があり、その後、小樽運河の脇のお店で宴会です。
全日本マスターズスキー選手権 小樽大会 その1_f0224736_1031583.jpg

さすが北海道~、 蟹がすごいです。
全日本マスターズスキー選手権 小樽大会 その1_f0224736_1035983.jpg

会場では、野球場にいるような女の子が、ビールをサービスしてくれます。
全日本マスターズスキー選手権 小樽大会 その1_f0224736_10333783.jpg

明日のレースを控えて、今日のところは、ほどほどに!

ちなみに、スキー場の写真は、快晴だった9日に撮影したものです。


      
by kome-no-tubuyaki | 2014-03-14 10:43 | 粒つぶ旅行記 | Comments(0)