人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

須沢の水芭蕉

店長 : そろそろ咲いているだろうなと思ってましたが

      新聞に、須沢の水芭蕉の記事が乗ってたので、さっそく見物に行ってきました。

米つぶ : 新聞には、海岸から1000メートル 海抜5メートルのところにあるって、乗ってましたけど

       水芭蕉って、山奥のイメージですよね。

店長 : こんな低い所に、咲くのはやっぱり、珍しいですね


天気もいいし、ぼつぼつと見物客も出てきてました。
須沢の水芭蕉_f0224736_11185539.jpg

ちょっと小さめですが、きれいに咲いてます。
須沢の水芭蕉_f0224736_11195069.jpg

年々花が小さくなっているそうですが?
須沢の水芭蕉_f0224736_11203684.jpg

山奥の水芭蕉に比べたら、確かに小さめですが、かわいくて、これはこれで、結構ですね!
by kome-no-tubuyaki | 2014-04-03 11:28 | 粒やき | Comments(0)