人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

晩秋の上高地

店長 : 晩秋の上高地と言うことで、静かに紅葉をめでるつもりで出かけたんですが!

米つぶ : 一大観光地ですから、そ~はいきませんです。

店長 : 白馬の入り口の景色をながめ 上高地もよさそうだと、期待を高めて
晩秋の上高地_f0224736_16583020.jpg
期待どうりの、絶景です。
晩秋の上高地_f0224736_16585556.jpg
河童橋も入れて、
晩秋の上高地_f0224736_16584234.jpg
晩秋の上高地_f0224736_16590385.jpg
ちょうどお昼になったので、ご飯を食べようと思いましたが、どこも 人 ひと ヒト

あちこちよさそうな店を、探しては見ましたが、混みこみの店で、上高地コロッケカレーを、注文

明神池方面へ少し歩いたり、梅花藻がゆらゆらしてる、清水川を眺めたりして、時間をつぶしタクシーで、駐車場へ

晩秋の上高地_f0224736_16591138.jpg


帰りは、思い切って安房峠の旧道を回って、富山へ出ようということで
晩秋の上高地_f0224736_16591985.jpg

中の湯から、焼岳を眺め

晩秋の上高地_f0224736_16592959.jpg
峠の天辺でも焼岳を眺め

峠の反対側は
晩秋の上高地_f0224736_16594620.jpg
雪景色でした
晩秋の上高地_f0224736_16595423.jpg
いよいよ冬が近くなりました。

ひさしぶりの安房峠旧道で緊張しましたが、素晴らしい眺めを堪能しました。

あとは、ゆっくりと富山を回って、帰りましょ。

 
by kome-no-tubuyaki | 2014-11-01 17:36 | 粒つぶ旅行記 | Comments(0)