人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

糸魚川ジオパーク シーサイドバレーGSL大会

店長 : シーサイドバレーGSL大会に、参戦しました。

米つぶ : 参加じゃなくて、「参戦」としたところが、競技意識の高まりでしょうか?

店長 : 気分は、そうだったんですが正確な深回りターンを要求されるセットに、あえなくダウン

     また、勉強です。

28日のトレーニングランから参加しまして、トレーニングランを3本、やってしまいました。
糸魚川ジオパーク シーサイドバレーGSL大会_f0224736_12345127.jpg
スタート台からコースを眺めると (下の黒い棒が、スタートバーです。)
糸魚川ジオパーク シーサイドバレーGSL大会_f0224736_12360703.jpg
中間地点から、スタートを眺めると
糸魚川ジオパーク シーサイドバレーGSL大会_f0224736_12363195.jpg
斜度は、緩やかなんですが、距離が1400メートルと長いもんですから、体が持ちません。

米つぶ : 言い訳が入るということは、成績は知れてます。
糸魚川ジオパーク シーサイドバレーGSL大会_f0224736_12365449.jpg
そして、当日の成績は、上の雨飾山の写真のように、てっぺんは、雲の上 と言うことです。
      


by kome-no-tubuyaki | 2015-03-02 12:45 | Comments(0)