人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

上越妙高駅の桜

米つぶ : どこでどんなイベントがあっても、スキー大会以外は関心を示さない店長なんですが、珍しく気持ちが動きました。

店長 : 「さくらが、見たい」と思いました。

     
上越妙高駅の桜_f0224736_10013891.jpg
正面玄関のホールの真ん中に、咲いてました。 ハラハラと花弁が舞い始めてはいましたが、「素晴らしい」

これを新幹線の開業に合わせて、咲かせた奴は、「えらい」と思うわけです。

どうやって写真を採ったらいいのかわからなかったので、手当たり次第に撮った写真を、以下に、並べさせていただきます。

上越妙高駅の桜_f0224736_10022958.jpg
上越妙高駅の桜_f0224736_10020225.jpg
上越妙高駅の桜_f0224736_10032754.jpg
桜の花一輪 一輪が、北陸新幹線沿線に住む人たち、一人一人のうれしい気持ちの様に見えました。

上越妙高駅の桜_f0224736_10030642.jpg

上越妙高駅の桜_f0224736_10035531.jpg
いろんな桜が咲いているように、いろんな人たちが、喜んでいるんだな。
上越妙高駅の桜_f0224736_10043237.jpg

上越妙高駅の桜_f0224736_10041106.jpg

上越妙高駅の桜_f0224736_10045499.jpg

上越妙高駅の桜_f0224736_10051106.jpg
一時間位もホールの中を、うろうろして思ったことは、開業に合わせていろんな所で、いろんな記念行事が行われたけど、

この桜の「一人勝ち」と言うことです。

さあ~ 言いつけられている、駅弁買って帰ろうか?
上越妙高駅の桜_f0224736_10052793.jpg

先週のマスターズの舞台、妙高山を眺めながら、安全運転で帰りましょう!

上越妙高駅の桜_f0224736_10065151.jpg
今日は、午前中 滑降練習、 午後は 桜見物、 夜は 宴会、忙しい一日となりました。



by kome-no-tubuyaki | 2015-03-18 11:07 | Comments(0)