人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

盆栽

店長 : 近頃は、盆栽が流行りだそうです。

米つぶ : テレビでも、盆栽が登場する番組が、多くなりました。

店長 : 先日、見ていた盆栽の番組で、盆栽には正面と言うものがあると知りました。

米つぶ : そこで思い当たったのが、葛温泉の「かじか」にある 真柏 です。

店長 : この 真柏 の正面は、どこか?

盆栽_f0224736_12060236.jpg
盆栽_f0224736_12065651.jpg


盆栽_f0224736_12083549.jpg
盆栽_f0224736_12114439.jpg
 
結局 一周しましたが、良くわからずじまいで終わりました。

どっから見ても、かっこいい!

ちなみに、この超高そうな 真柏 は、糸魚川産のようです。 よそからの聞きかじりですけど。

米つぶ : 盆栽の正面がわからない店長が、正面の写真を撮ろうとしても、土台無理があるわけです。

by kome-no-tubuyaki | 2017-06-29 12:16 | Comments(0)