人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

今朝の北アルプス

店長 : 今朝は、糸魚川カントリーの駐車場から、北アルプスを眺めております。

米つぶ : 雪がほとんど消えてますけど、一筋 二筋 見えますね。

店長 : そろそろ白馬では、氷が張ったという話が、来るころですから、

     消えないうちに、新雪が来るかもしれませんね。


 
今朝の北アルプス_f0224736_11164003.jpg

今朝の北アルプス_f0224736_11165534.jpg

今井・西川原の田んぼが色ずいてきています。

稲刈りまじかです。

ちなみに、写真の右手前が 明星山 奥の右側から左へ 雪倉岳 鉢が岳 白馬岳 蓮華山 と続きます。

店長 : これからは、榎田踏切と糸魚川カントリーの駐車場を、定点撮影地点としてみようと思います。

米つぶ : ゴルフ場へ行くには、いつもより早く家を出なければなりませんが、大丈夫でしょうか? 



by kome-no-tubuyaki | 2017-09-10 11:27 | Comments(0)