人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

霧が出ました。

店長 : 早川の大平に集荷に行きまして、濃霧に遭遇しました。

米つぶ : 霧の中に入ったら、ホワイトアウトになりますね。

店長 : 何の気なしに、車で霧の中に突っ込んだんですが、恐怖を感じました。

霧が、路面を這い上がってきたと思ったら
霧が出ました。_f0224736_11474044.jpg
今まで見えていた家を、包んでしまいました。

霧が出ました。_f0224736_11475917.jpg
霧のしっぽが通り過ぎると、また視界が回復です。

霧が出ました。_f0224736_11515316.jpg
店長 : 春なんですね。

米つぶ : ここの周りの田んぼには、まだびっしり雪が残っていて、冷たい雪に春の暖かい空気がふれて、

      霧が発生するということでしょうか。

店長 : 久しぶりに、白馬五竜の濃霧を思い出しました。 霧の中に入ると、ひどい時は、めまいがしますからね。

米つぶ : なんだか、霧と遊んでいるみたいです。

      



by kome-no-tubuyaki | 2018-04-07 12:02 | Comments(0)