人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

孫に曳かれて

店長 : 孫に曳かれて、上越市立水族博物館 うみがたり へ行ってきました。

米つぶ : 開館当初の賑わいが、すっかり落ち着いてきたようです。

店長 : おかげでゆっくり見物できました。 駐車場の車のナンバーを見ると、結構いろんな所のナンバーが、ありました。


イルカプールからの眺めです。 日本海と一体化して、結構な眺めです。

孫に曳かれて_f0224736_12321275.jpg
同業の次女いわく、プールは小さいので、観客席とイルカが近くて、ジャンプは迫力満点。
孫に曳かれて_f0224736_12331829.jpg

孫に曳かれて_f0224736_12374891.jpg

孫に曳かれて_f0224736_12382685.jpg
一回りして、なんか足りないなと思ったら、大水槽がないんです。

そのかわりが、シロイルカと言うことでしょうか?

職員の対応が、すごくいいので感心させられました。 



by kome-no-tubuyaki | 2018-10-26 12:43 | Comments(0)