人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の粒.やき

makiekome.exblog.jp
ブログトップ

晩秋の大糸線

店長 : 10日ほど前に、平岩まで配達に行く途中、袴岩の先で大糸線の上りのディーゼルとクロスしました。

米つぶ : 店長も148号線の上りです。

店長 : そこで思いを巡らせ、明石平でディーデルを待ち伏せすることにしました。

     ほどなくゴトンゴトンとやってきましたが、当方は、アングル探しておろおろするばかり

米つぶ :大糸線は待ってくれませんからね。 結果、この写真です。 真面目に写真撮る人の苦労がわかっていませんね。

 
晩秋の大糸線_f0224736_11551401.jpg

 
晩秋の大糸線_f0224736_11555552.jpg



晩秋の大糸線_f0224736_11563177.jpg
  
 
晩秋の大糸線_f0224736_11571581.jpg
鉄橋渡って、明石トンネルへ入っていきました。

米つぶ : 大糸線のディーゼルは、随分ゆっくり走っているんですね。

店長 : お陰で今年最後の紅葉を、楽しませていただきました。



by kome-no-tubuyaki | 2018-12-01 12:06 | Comments(0)